世界樹の迷宮 探索日記 Vol.3

「女パラディン23歳」の検索結果から飛んできた人、見てくれてありがとう。てゆーかYahoo!検索で公式ブログに続き2番目ってどーなのよ。ついでにGoogleだと3番目

現在、B5階に到達。B3階にいた3歩進んで1歩休み、な中ボス…というかゲーム中ではFOEというのだが、これを際どいところで撃破。このギリギリ感がたまらない。絶妙のゲームバランス。B5階のFOEを倒して執政院のミッションをクリアすれば、第1階層はあらかたクリア、ということなのかな。現在レベル16〜17あたりで、B5階の雑魚敵は割と与しやすい強さだが、さて問題のFOEはどうか。もうちょっとマップを書き込んだ後、突貫するべし。