突然ですが

明日から実家に帰らせていただきます。

引きこもる準備は万端。ていうかこのヲタ臭溢れるラインナップはなんとかならんのか。

Fateもじぴったんもいいが、その前に未だ終わってない「世界樹の迷宮」を片づけなくてはならん。いやとりあえずエンディングまではいったんだが、おまけの第6階層が手強すぎる。ほとんどレベル上限に達してるのに一撃死を喰らうなんてどんだけ強いんだか。通常攻撃がさっぱり通じないアイアンな蟹は恐怖以外の何者でもない。

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

…さすがに実家でFateはちょっとなあ(笑)。