ついったー

とりあえず1年ほど前にアカウントを取ってはみたものの、ブログと違って勝手がよくわからず何回か呟いただけで半年放置。その後、セカキュー3発売を機に復活してみるかと思ってゲームネタを呟いてみたものの、これまたネタが続かずまた何回か呟いた後で半年放置。以上が先週までのツイッター歴だったわけだが。

日曜の飲み会で友達が結構使いこなしてる話を聞きつけて、またまた復活してみた。とりあえず半年ROMってろ状態の頃から某漫画家2氏だけはフォローしてた(ほとんど読んでなかったが)のだが、何人か教えてもらった大学時代の友人もフォローしてみると、タイムラインが別カテゴリの人々が混じり合ってなんとも読みづらい。ついで、後藤隊長とあ〜ると鳥坂せんぱいもフォローしたら(なぜにbotばかり)さらにカオスでわやくちゃに。とどめにGoogle Newsもフォローしたらタイムラインの流れが速すぎてだめだこりゃ。

とりあえずTweenをインストールしてみたら、タブ切り替えでユーザをグループ分けできるので大分見やすくなったが。携帯アプリでなんかいいクライアントないかね。