1週遅れで

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

狩猟解禁。

夜になって仕事が一区切りついて、もう一仕事やっとくかな、と思いつつ息抜きにTwitterで検索してみたら「買えた」などというツイートがちらほら。まあ別件で買い物もあるし、ものは試しに行ってみるか、と早めに仕事を切り上げて行ってみたら売ってたよ。Amazonの注文が17日頃到着になってたので、しばらく入手は無理かと思っていたのだが、意外とあっさり買えた。ああなるほど、Twitterってのはこういうとき便利なのか。

まあ正直なところのんびりブログ書いてる場合じゃないのでとっとと切り上げますが(笑)、やはり今回も弓で行くよ。新技「曲射」の間合いが思ってたより遠かったので、使いどころが難しそうってのはあるが、あの絨毯爆撃っぷりは目に鮮やかで使いでがありそう。