帰省のお供に

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

明日から例によって東北分の補給に行くわけだが、道中及び実家滞在中の暇つぶし用に。実家にはPS2もあるので、聖剣伝説で暇をつぶそうかとも思っていたが、あまり長時間居間のTVを独占するわけにもいかんし。

…どこか出かけようとか、微塵も考えてないところがなんとも。

リメイク元であるスーファミ版は友達から借りてそれなりに遊んだと思うのだが、やり込んだってほどではなかったと思うなあ。借りた時点で番付がものすごいことになってたので(笑)。あれに対抗しようとは思わんわ。

最近は、寝床の枕元がDSの定位置で、寝る前にちょっといじくって遊ぶ、というような感じだったので、そんなプレイスタイルにはぴったりだな。