世界樹の迷宮II 探索日記 Vol.3

4かいで えふおーいー と そうぐう しますた。

ニコニコ動画
えふおーいーとのそうぐう(高画質・高音質版)

2:3

07/04/28 18:58 投稿

えふおーいーとのそうぐう(高画質・高音質版)
イオシスIOSYS)の世界樹の迷宮アレンジCD「世界樹のおもちゃ箱」から『えふおーいーとのそうぐう』...

FOE! FOE!

忌々しい矢印マークを慎重に避けながら進んでいたのだが、狭くて入り組んだ通路にて相手の動きを読み間違えて接敵。しかし、FOEと言っても能力的には割と格下だったのと、苦労の成果かこっちもそれなりにレベルが上がっていたので、幸いにも撃退。あ〜あせった。

こいつの場合は、あまり大した攻撃は仕掛けてこなかったので大丈夫だったが、2階あたりをウロウロしている鹿はまだちょっとやばそうである。バステ攻撃がえげつないのなんの。ちょっと前に、試しに一度挑んでみたんだけど。直前セーブをきっちりした上で。全然だめだった。なにそのオーバーキルっぷり。
しかし、鹿の相手はともかく、雑魚相手ならばようやく安定して長期の戦線維持が可能になってきた。またちょっと編成をいじりたくなってきたので、序盤だとTPが少なすぎておいそれと支援技を使えないバードを下げ、レンジャーを復帰。資金もそれなりに余裕が出てきたので、強い武器を装備させたら低レベルの割に結構攻撃力高し。素早さもあるので、先制攻撃戦力として期待。

現在のパーティ:(前衛)パラディン、ソードマン (後衛)メディック、ガンナー、レンジャー