昨日からゴールデンウィーク突入なわけだが

家にいてもやることないので、とっとと帰省してみた。実家の方が車を使える分便利だしな。あとは都会にいると時節柄なんか感染しそうだし。何となくイメージ的に。
今回のお土産は、

──風が語りかけます。
うまい、うますぎる──
テレ玉にてCM絶賛ヘビーローテーション中、な十万石饅頭。普段それほどTVは観ない人なのだが、にもかかわらずちょくちょくCMを目にするところからして相当流している様子。あれだけ流されるとさすがに気になる。
自宅近辺には店舗がないので買いたくても買えなかったのだが、大宮駅の改札内(北口改札近く)の土産物屋で扱っているという情報を得たので、新幹線に乗る前にゲット。まあなんというか、普通の饅頭でした。

参照:「うまい うますぎる 十万石まんじゅう」十万石ホームページ(CMも観られます)