世界樹の迷宮III 探索日記 Vol.3

お茶の水まで足を延ばしてもダメだった。 >すれちがい通信
やはり一般人の街ではダメなのか。アキバみたいな般人の街じゃないといかんのか。明大前みたいな若者溢れる街なら大丈夫かと思ったのだが。イマドキの若者はセカキューみたいな回顧厨ゲーはやらんのか(笑)。
さてゲーム本編は、試験勉強しなきゃ…と思って封印していたものの、結局ダラダラ時だけが過ぎ、勉強もやらず、かといってゲームもやらず、という無駄なことになってしまったおかげであまり進まず。第2階層ボス直前。というか1回チャレンジして見事に全滅。向こうの攻撃に太刀打ちできない、というわけでは決してないのだが、いかんせんこちらの攻撃のダメージが低すぎる。武器が弱すぎるのかな。というわけでアイテム収集に特化したファーマーを入れて金稼ぎ中。