PSNようやく再開

参照:PSN、日本は5月28日より一部再開決定
さて、カード情報まで含めて個人情報引っこ抜かれた可能性が否めない1億人余の1人であるところの私としましては、「感謝とおわびのパッケージ」と称する

プレイステーション 3 フォーマット】:下記5タイトルから2タイトルを選択PSP フォーマット】:下記5タイトルから2タイトルを選択
この微妙過ぎるラインナップから何を選べばいいのか頭を抱えてしまうのであった。PS3の方は、まあ無限回廊、ロコロコあたりはやってもいいかなと思わなくもないが(しかし決して金払ってまではやりたいとは思ってなかった)、PSPだな問題は。メモリカードの残り容量減らすくらいなら入れんでいいわ、と言いたくなるラインナップ。こっちでもLocoRocoダブらせても仕方ないしなあ。

正直、こんなのから計4本ももらわなくていいから、500円程度でいいからPSストアのウォレットにチャージでもしてくれた方がよかった。今、戦ヴァル3のDLCで買いたいのが相当額あるので、そっちの方がどんなによかったか。

戦場のヴァルキュリア3 - PSP

戦場のヴァルキュリア3 - PSP

ぶっちゃけSCEは割とどうでもいい。SEGAさんの儲けチャンスをこれ以上つぶさないであげて。