世界樹の迷宮 探索日記 Vol.2

世界樹の迷宮」って文中に入れておくと、はてなキーワードやらgoogle検索やらで結構ページビューが稼げるのでこまめにプレイ日記を書くことにした(笑)。

現在、B3階をあらかた探索の上、B4階にちょっと突入したところ。なんかやたら強そうな中ボスがマップ上を徘徊してますよ。近づくとマップ上のアイコンが真っ赤になっていかにもテリトリーに踏み込まれて怒ってるような感じですげー怖い。実際バトルに突入したら瞬殺。どんだけレベル上げれば倒せるんだ。とりあえず、その怖い中ボスの動きのパターンをみてると、3歩進んで一休み、てな感じなので、レベルが上がるまでは全力で回避すべし。