仕事で嫌なことがあったとき

…というか疲れたときはゲームを買うに限ります(笑)。顧客との会議6時間以上ぶっ続けとか勘弁してほしいです。来週納品のソフトのデモで半分近く使ったとは言え、残りの半分超が秋以降の見積もりの話とか嫌になります。つーか「ソフトのことはよく知らないんですが」などと言ってるそばから「ここはもっと安くできるんじゃないの?」とか言ってんじゃねえ。ついでに言うと、デモの最中に「今後の事業展開」などという受託側(我々)そっちのけの議論で時間を浪費しないでほしい。そういうのは社内の会議でやっとくれ。

さすがに6時間の会議の直後に議事録まとめなんぞやってられないので、とっとと帰ることになって上のような仕儀に。いや実際のところ今朝家を出るときも買うかどうか迷ってたんだが。こりゃゲームのひとつも買わないとやってられんということで。