モンハン買って1ヶ月になりますが、

奴は大変なものを盗んでいきました。




私の時間です。


単純計算で1日3時間以上やってたことになるわけだが。なんという時間泥棒。確かに、会社から帰って飯食ったら腹ごなしにクエスト1つ、で風呂入ってなんやかやで明日の準備を済ませたら寝床に入って寝る前に1、2クエスト、だとそのくらいは余裕な勘定か。
しかし、これだけ時間を費やしたおかげで、いっぱしの弓使いとして活躍できるようになりましたとさ。会社の連中とも何回か狩りに行ったけど、他が剣だの刀だので攻撃する中、1人だけ飛び道具、ってのはなかなか珍しがられていた。とは言えスタートが遅かったので他の人と比べると武器防具の性能が今ひとつなのに加え、そもそも弓は攻撃力が低い(手数で勝負、なタイプ)ので、貢献できてるんだかイマイチ不明。まあ、タイミングが合えば、飛んで逃げようとする竜を撃墜できたりもするので、根気よくちまちまと撃つべし。
ちなみに、会社バレ(笑)回避のため、キャラ名は秘匿。いやこんな画像1枚が検索にひっかかるほどGoogleの検索技術は神業じみてはいないはずではあるが、どこで見られてるかわかったもんじゃないし。