TVの有効利用

…で、こんなゲームに特化したようなTVを買って、しかも大量にポイントがたまってるとくりゃ、次にやることは決まってますわな。

PS3ゲット。ソフトはFF13にしようかとも思ったのだが、最近やったゲームジャンルの傾向からするとRPGはちょっとお休みしたいところなので見送り。

…なんじゃ、こりゃあ。イマドキの最先端技術ってのはこんななのか(と言っても1年以上前に出たソフトだが)。ここ1年くらいずっと携帯機のゲームばかりだったので、このギャップはすごい。CGに手間暇かけすぎだろうこれは。中東の街並み(の壊れっぷり)とか、飛び散る血飛沫とか、スネークの老けっぷりとか。じじいカッコヨス。顔のシワがリアルすぎだ。